FC2ブログ
換羽中
とっても換羽中。


10/30 21:17 | いえのはと べ
イオン限定ピカチュウグッズ
クリアファイルGET。このクリアファイル、よくあるクリアファイルと違ってとても強そうな素材。


10/30 21:17 | PIKA 生活雑貨
ポケモンセンターヨコハマ
みなとみらい店が閉店&横浜にお引越し。
この場所から無くなっちゃうの寂しいなぁ。


10/30 21:16 | PIKA イベント・店舗
はらぺこあおむし
あおむしのカフェメニューがある!!すごく可愛いけど主食がとても緑で食べられない...。


10/30 21:14 | 
ミスド・イーブイ フィギュアキーホルダー
2種GET。これでピカチュウとイーブイコンプ!


10/30 21:13 | PIKA 飲食店おまけ
日光浴

10/23 22:14 | いえのはと べ
ニンテンドープリペイドカード プロジェクトイーブイ

10/23 22:13 | PIKA ゲーム関連
黒塀の鳩兵衛 食べるぞ鳩兵衛

10/23 22:12 | 鳥グッズ
プルバック ハトカー
7月に出たガチャ。再販したっぽい?


10/23 22:11 | 鳥グッズ
キイロイトリ
可愛い。


10/23 22:10 | 鳥グッズ
ポケモンクエスト・ポケセル根付マスコット
四角いピカチュウ!!


10/18 22:04 | PIKA ガチャ
マックコーヒー1杯無料
マックで15時から21時だっけ?コーヒー無料と聞いて。久しぶりのポテトとナゲットも美味しい。


10/18 22:03 | 
お寿司
まぐろー!!


10/18 22:02 | 
クレーンゲーム
何かものすごく絶好調だった。


10/18 22:01 | 映画・ゲーム・まんが
フックに引っかけるクレーンゲーム
そんな都合よく引っかからないだろーって言いながらやってみたら取れてしまった。嬉しい。この日は絶好調でした。


10/18 22:01 | 映画・ゲーム・まんが
水浴び
楽しく水浴び。


10/12 21:58 | いえのはと べ
ミスドコラボ・フィギュアキーホルダー
今日からコラボ!
おまけ選べるのとても素晴らしい。


10/12 21:56 | PIKA 飲食店おまけ
miniクリアファイルコレクション2
探してたけどどこにも無いので諦めてたんだけど、見つかった!
とても良いアイテムだと思うんだけど、取扱いが少なすぎる。


10/12 21:55 | PIKA ガチャ
ピカッとハロウィン グリーティング
ハロウィン可愛い。


10/12 21:54 | PIKA イベント・店舗
ピカチュウのラテ
シート乗せるだけで簡単にラテアートっぽいのができるシート可愛い。


10/12 21:52 | PIKA 食玩・食べ物
10分待てた
おやつ待ち。どのくらい待てるんだろうと、わざとそっとしておいたら余裕で10分待てた。
イライラすることなく、ただひたすら静かに待てる鳩。凄い。


10/03 21:51 | いえのはと べ
ポケモンストア東京駅店
久しぶり!!


10/03 21:50 | PIKA イベント・店舗
抹茶フラペチーノ
スタバの限定メニューが出ると、おやつにたまに飲んでいたんだけど、今回はカボチャベースだった。
カボチャ苦手。ハロウィンだからってカボチャ食べる必要無いと思うんだ。カボチャのランタンやモチーフが良いんであって。
疲れている時に飲むと元気になる。抹茶フラペチーノ!!


10/03 21:49 | 
じゃがりこ ピザ味
期間限定 じゃがりこ ピザ味。
ハロウィンなパッケージ。美味しかった。


10/03 21:47 | じゃがりこ
じゃがりこ ゆず胡椒 L
じゃがりこ ゆず胡椒味。
多分前に出たゆず胡椒のL版。食べた感想、味同じな気がするけど、前食べてから時間経ってて記憶は曖昧。


10/03 21:46 | じゃがりこ
template design by takamu
Copyright © 2006 やま All Rights Reserved